ゆるりん妊婦らいふ

妊娠37wから始めた今さらブログ。2017年8月に無痛分娩で出産予定。

今日から入院

いよいよ、今日から産科へ入院しました。

14時頃に入院手続きを済ませ、15時からまたNSTでした。

今日は赤ちゃん、よく動いてます。

こんなにお腹の中で動き回ってるのに、ホントに明日生まれるの?って思っちゃいます(^_^;)

 

その後の内診で、子宮口の開きが先週からあまり進んでいないとのことで、バルーンを挿入しました。

痛かった…💦

なんとなく、生理痛のような下腹部の鈍痛も。

前駆陣痛というやつなんでしょうか?

ちゃんとお産が進んでくれればいいのですが…

 

入院は人生初の経験です。

本当は個室がいいけど、やっぱり高いので4人部屋で我慢。

お隣さんは若い方みたいで、お友達(なぜか男性ばかり💦旦那さんのお友達?)がゾロゾロと出入りしていて早速気になってしまいます。

でも先ほど帰られたようでホッとしました。

 

明日は朝旦那さんが来てくれて、無痛分娩に立ち会ってもらいます。

無事に産めるといいな。頑張ります!

 

写真はきのうのお散歩中の癒しの光景です✨✨

 

f:id:kotoerin:20170806162317j:image